2010年2月3日水曜日

さて、困りましたな

これはとりあえず自分のメモ帳として使うことにしよう。

今週には例大祭の合否出んのか?出れば、即印刷する状況はある。
問題はなぁ。このブログ、ガチで意味が無い。
正直もう三つ出す本ほとんど全部できてるもん。何か新しい小説的な文章をアップするべき?
となると阿求以外で書けるのは秘封倶楽部本と見せかけた早苗本という内容になる。
なんで需要の無いところばっかりしか作れないんだろう…。
結局わかったのは、ページ数削れない自分の力の無さなんだよねぇ。
あれやこれやと書いてみると、気づいたら印刷製本料金がハンパない。
経済を圧迫するレベル。30部も作ったら…。お察し下さい。
制作費なんて取り戻そうとしたら一冊の値段がえらいことになる。
なのでワンコイン上限の500円で頒布しなくてはいけない暴挙。
いけるのか!?やるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿