2010年7月17日土曜日

絶賛放置、ちょっとイカンよね

ご覧いただいている方は極僅かのこのサークルブログ。
かと言ってGWから三ヶ月近く放置はいけませんな。
ちゃんとしろよ!と声が聞こえます。もちろん自分の声です。
と、言うことで…。

一応、告知(?)になるのです。
例大祭SPにて、新日本現代文学の新刊が出ます。
タイトルは「I don't know」
前作の阿求本「I know your memories」の続編。
おま…どんだけ好きなんだよ!って突っ込まれてもしょうがないですが仕様です。
無論あっちの意味ですが。
で、今回もやはり阿求本、なのですが。メインはこまっちゃんです。後、映姫様。
なんで?と思う方は…読めば解るかな、と思うので…。
必然的じゃん!ね?
表紙を描いていただけるナイスガイのおかげで、間に合うメドが立った…。
そのナイスガイとは!

「世界地図は血の跡」というサークルで東方本を描かれておりますjude様。
読み方は「じゅで」じゃありません!「ユダ」なのです!みんな、一発で解るよな!
http://minority-lilac.sakura.ne.jp/
HPはこちらで御座います。クールな妖夢と幽々子様がトップを飾るこのKANKAKU…。
もうね、Minority lilacですよ!?ライラックってどんな花!?
もちろん、赤くて5cmぐらいの冬に咲く花です。異論は認めない。
この意味が解る方は絶対にチェック!フィードバックが素晴らしいッス。
う~ん、もうサークル名とP.Nでも僕は惚れてしまいます。
シリアスなお話を描かれるお方で、ストーリーを読ませる描き手様なのです。
過去発行された咲レミ本やゆゆみょん本などこう、キャラクターの捉え方が真摯。
真っ直ぐで。こりゃあご飯三杯は行けるぜ!
ちなみに現在続編が進行中の霊夢紫本など、読み応えバッチリですよ奥さん。
二人のKANKEI、距離感をどう描くのか、興味津々な一読者として表紙を描いていただけるのは驚きなのです…。

かく言う自分も、影響されている部分があったりしまして。
おお!こう描くのか!と。負けてらんねぇな!と。
作るというより、創る。こういう感覚を忘れたくないものですな。

はてさて、明日は恋まり2に一般参加しようと思っております。
素敵なサークル様が多々ご参加される模様、低身低頭コソコソ見回りたい。
冷凍都市までレッツゴー!レギュレーターがまたパンクしない事を祈って…!
メインがツイッター過ぎるので、THEEROLLというH.Nを検索していただければアホの一日が大体掴めるかもしれません。需要、は無い。でも一応…。
いつも東方とまったく無関係の無駄な呟きばかりして、スミマセン…。

0 件のコメント:

コメントを投稿