2010年9月26日日曜日

例大祭SPオワタ

今更、ですが。
参加者の皆様お疲れ様でありました。
うーん、前日から東京に居たので体的には楽なイベントだった今回。
荻窪で聖地巡礼したし、いつも通り渋谷cityでお買い物も済ませた。
前日など趣味で動いていたのでほぼ割愛でしょうねwww
ただ…谷口楽器は本当に神様です。ジャズマスターほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

イベントはちょっといつもと違った趣向でしたので驚き。
なんかよーわかりません。痛車とかあった。よーわからん。
とりあえず、jude様のスペースで売り子しながらまったり。
気づいたら俺はなんとなく終了時刻だった!ええ、一瞬です。喉が渇いたりしながら売り子してたら
あっという間に終了時間。楽しい時間とは短いものです。

さて今回、阿求本なのですが小町メインの本となりました。
キビキビ動いてもらったつもりです。稗田家に対して疑問を持つのは死神である小町しかいないと。
そんな本に、なっているかなぁと。
メロンブックス様でまたオンラインダウンロードしていただけるようにしようかなと思いますが
恐らく阿求オンリー以降となりそうです。
在庫はたくさんあるんだぜ!!!!!!
阿求オンリーまだかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿