2011年1月3日月曜日

あけまして!おめでとう!ございました!

新年です。
早い。早過ぎる。あっという間の出来事。
年々早くなるような気がしますなぁ…。

年末を迎えてコミケのシーズンと。今回は足を運んでます。
冬コミに参加していました。二日目の東方日に一般、ユダさんのスペースで売り子として三日目という感じに。
コミケって凄いね…。あんなに人が集まるんだね…。
ビックリしました。カルチャーショックってヤツです。
あれだけの人を統制して列を作ってどうのこうのやっているスタッフさんというのは職人ですな。
いい経験だった!いやいやホントに。
毎年東方日が誕生日なので、年齢も上がってしまいました。なんという事でしょう。逃げ場が無くなる恐怖感すら覚えます。阿求オンリーのサークル情報とこれで一致したッッッ!

もう来月に阿求オンリーが迫ってきました。原稿は9割完成しているので間違いなく発行はできます。
楽しみ!こればっかりはお楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿