2011年2月12日土曜日

阿求オンリーですよー

告知告知。
皆様ご存知の通り、2/20日京都にて阿求オンリーイベントが開催します。
新日本現代文学、参加します。
求-24にて新刊阿求本「THEE Nine Children's」を当日、一冊300円にて頒布予定です。
三冊目になるこの阿求本は二冊目に続き「世界地図は血の跡」jude様に表紙を描いていただきました!
WAO!あっきゅん!あれ?花飾り無くね?というご意見は本を読んでから!
言わずもがなSS本ですし、200ページを超える本なので通勤通学の際にぴったり!とポジティブに考えていただく仕様となっております。

えーと。阿求本三冊目です。一冊目、二冊目、三冊目の三冊目。
全部繋がってます。んで、一冊目はメロンブックス様に無料アップロードしていますんで、お暇でしたら
ダウンロードしていただけると幸いです。
いやいや二冊目が手に入らねーよ。という方々にはアリスブックス様の方で通販を行っております。
んな事言ってもわざわざ通販したくねーよ。めんどくせーよ。という素直な方々には二冊目の既刊も当日頒布しますのでその際に手に入れる事が可能だったりします。そうだ、京都行こう。そういう心意気が大切。
二冊目とセットで買うとお買い得!に、しようかなって思ってます。
二冊で、500円?そんな感じになると思います。

これで最後。の、阿求本です。
阿求って、どんな人物だったのか。自分なりに掘り下げたつもり。
稗田家ひっくるめて。幻想郷ひっくるめて。
阿求っつうキャラクターは、そこまで根ざしているキャラだと、そう思っているので…。
やっぱり長くなっちゃいました。最後だし、いいよね!

それでは皆様、京都CITYでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿