2011年2月23日水曜日

阿求オンリーお疲れ様でした。

いい空間でしたね。
京都、平安神宮のお膝元。
秘封オンリー合同開催も相まって大盛況なイベントだったじゃありませんか!
新名神使って8時には到着してましたが…みやこメッセの駐車料金に涙してちょっと遠くの駐車場止めて。
いざ阿求!オンリー!

驚いた事に、僕の本も完売状態になってしまいました。
極小ロットだったんで、手に入った方はラッキー!とかそんな状態かもしれません。
読んでやってください。阿求、全部詰め込んだ本です。
長いので、ゆっくりと暇つぶしにする感じでパラパラとどうぞ。
なにやら完売状態なので、再販を…なんて考えてみているのですが印刷してオラァ!という事になるかどうかは解りません。ダウンロード販売とか、そういう手段を取るかもしれません。
読んでみてぇ!という方はもう少しお待ち下さい。なんらかの方法でなんとかしたいと思っています。
ユダさんの本もたくさんの方にお手に取っていただきありがとうございます!
可愛いですよね。もう気合充分な本です。愛でるスタイルでどうか一つ。
例大祭にユダさんはサークル参加しますので、足を運ぶご予定がある方は是非スペースにお立ち寄り下さい!

新日本現代文学としては、とりあえず今後の予定は白紙状態です。
多分…、秘封か妖夢か魔理沙か小町の本もしくは早苗の本なんかが、今後発行するかもしれません。
今のところ、未定です。サークル参加としては。
例大祭にユダさんのスペースで売り子をするかと思いますので、おいなんか書けよボケ!などお声をかけていただくと「時間下さい!」などとほざく程度の元気は持ち合わせています!

0 件のコメント:

コメントを投稿