2011年4月6日水曜日

更新をしましょう。

桜が咲いています。暖かいです。
春でした。おかしい。日本が今色々とアレですが生きています。
んで。久しぶりに更新をしようかな~と。

近況としては…。蓮メリの本を作っています。
そこそこのペースで作れていますが仕事上いつ出せるかどうかは行き先不明。
夏に出せればいいなぁ~とは思っております。いやツーリング行きたいとかバカなんであるんですけど仕事が詰んでる可能性が高いのでそういう方向にも中々…。

もう一個。
二冊目の阿求本をアップしてみようと思いまして。
アップローダーを借りてアップしてみました。ユダさんの表紙はありませんがね…。
それは!さておき!お暇な方は読んで頂けると幸いですー。

http://ux.getuploader.com/london_rolling/download/2/I+don%27t+know.zip

に、ありますので。passは「sappukei」です。
ファイルはPDFなのでそちらを観覧できるソフトをポンと落としてごゆるりとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿