2010年4月6日火曜日

配信開始☆

この語尾に「☆」を付けると微妙にバカにしてる感じ出て好きなU+(25才)です。

本日!
めでたく配信開始致しました。
無料で。URLはこちら!
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000129506

なんという表紙ホイホイ…。俺のクオリティなど程遠いぜ…。
星乃なずな様、表紙をオンラインの方にも使わせて頂き、ありがとうございました!
こちらから何もできなくてスミマセン…。
絵を描いて貰ったのに、見かけ倒しで終わってたまるか!ということで修正と微妙な加筆も含めております。
あんまり変わりませんが、直で文庫を変換すると読みにくい視覚的な部分があったのでそれも変更済み。
地味~なクオリティアップです。地味~な。そのまんまじゃあんまりだもんね。

裏話として、一つ。
なんていうんですか?作品紹介で文章が載っているのですが。
あれメチャクチャ恥ずかしいんですよwww
だって自分が書いてる本になんかこう、カッコ付けた文章が載るわけです。
何も書かないとどういう本なのかわかんないし。
きついッス。いやマジで。
手短に紹介することの難しさ。困難です。
読んで貰えりゃ万々歳。そんなあたしは歌舞伎者。とかネタに振れば良かったのか!?
ダメか…。まぁ、あれでいいやと今は思います。
カッコ付け過ぎて「こいつダッセェぜ!」と思われたら首都高をカタナ1100で走らないと行けません。
地元から遠すぎます。たまに行きますけど。
そんなこんなで、あの文章を赤面しながら書いておりました。これでいいのかァ?とか独り言を言いながら。
作ってる側はイヤになる程読んでるので、次ああなってこうとか解かっちゃうのがイカンな。
校正人員が欲しいぜ…!

お楽しみ頂ければ幸いです。続きもちゃんと出ますよ!
暇潰し専用サークルとしてお気に入りにどしどし登録して下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿