2010年4月18日日曜日

ダブルスポイラーを買ってみた

いや買ってみたとかお試し的感覚じゃなく買えよという感じですが。
最近になってようやくインストールしました。
前作が超苦手分野だったんでね…。ちょっと戦々恐々だったわけなのです。
でも、新キャラが出るという噂を聞きつけて。え?マジ?となるわけですよ。
そんな下心でCDを守ってるフィルムをペリペリ。射命丸キタコレ。やっぱ詰むwww
4-1まで頑張りましたがすでに片肺飛行ですよ!
む、難しい…。憶えないと基本的に無理ゲー。ピチュってなんぼのゲーム性だから必至。
改めてパルスィ可愛いよパルスィということが今のところ確認できました。
良い結果だと思います。
とりあえずゆっくりざっくり進んでいこう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿