2010年4月5日月曜日

というわけで


メロンブックス様のオンラインDLサイトに当サークルの文庫本をアップ申請しました。
例大祭発行の処女作である一冊目「I know your memories」がこれで読めるようになります。文庫ですけど。長いですけど。
現在登録中なので恐らく来週末には完了する手筈になっていると思います。
お値段は当日お買い上げいただいた方には誠に申し訳ございませんが、無料です。
登録すれば無料なので、暇つぶしに活用できますよ!
目印はこの星乃なずな様の描いて下さった阿求。この絵を見る為にどしどしダウンロードしてね!
ファイルはpdfですので、観覧できるフリーウェアをご用意下さい☆
これまたさっぱり状態からのスタートだったので時間がかかってしょうがない。
長らくお待たせ致しました、と言いたい所ですが果たして需要はあるのか?KANKEI無いとしか言いようがありません。このサイトの意義を問う為にも努力をせねばなりません。一人相撲だろうと阿求本が終わるまでは最低限の体裁は整える。更新回数はどうなるかわかりませんが…。

で、この一冊目はちょいちょい手直しをしたものなので例大祭発行の本とちょっとだけ違いがあります。
殆どが言い回しであったり、誤字脱字の訂正なので大幅な変更はありませんが…。個人的に致命的だったペンネームの(25歳)を(25才)に更新したのが最もなポイントでしょうね…。Supersuckersの生霊を降ろす為に頑張りました。
次の本はイベントにて発行しようと鋭意製作中です。後は校正だけなので出来上がりは早いと思います。ぶっちゃけ次回イベントよりも先に三冊目が出来上がる可能性がありますが…。そこは大人の事情ということで。
自分は東方オンリーイベントにしか参加するつもりが無いもので、早ければ紅楼夢の予定。阿求オンリーにはなんとか参加せねばなるまい。忘れた頃にこのページを覗いていただければそれで充分です。ちゃんと残ってますから。

それでは、次回の参加イベント4月9日名古屋クアトロでお会いしましょう。
意地でも参加するぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿