2010年3月22日月曜日

これを気に考え中



本日は晴天ナリ。
やることも特に無し。というかいつも無し。腰を上げるタイミングってヤツで。
ふら~っと、飛騨高山に行ってきました。バイクで、プチツーリング。
理由は勿論、あれです。
「稗田阿礼生誕の地」目がけて一直線。地元から近いんです。
東海環状経由で土岐を越えて、東海北陸に繋ぐ。んで、荘川方向に向かって、郡上八幡で降りるわけです。
高山方面に国道420号を使って北上。飛騨有料道路が見えてきます。300円で通れる良心的な道路☆
その有料道路の道すがらにあるんですね、その「稗田阿礼生誕の地」っていう看板がw
看板だけだから何ら信憑性がねぇ!w
ともあれ、ヘタレなりに阿求の本を出すサークルなのです。こういうのは聖地巡礼とでも言いましょうか。
痛いwww俺かなり痛いwww
周りにはな~んもありません。山奥だから当たり前、高山に抜けるまでひたすら山オンリー。あ、カフェがあったような気もする。
バイク乗りとしてはテンション上がりますが…、ワインディングと呼ぶには少々物足りない上にまだ雪残ってるんですよ!道がちょっと凍ってるし。俺、高山の温度舐めてました。だって2℃だよ?www
死ぬかと思った…。ライダースだけで立ち向かったのは単なる勘違い。
無事帰ってこれてよかった。インジェクションの不調は出ましたけどねw
ストリートトリプル持病のクラッチ切るとエンスト。カーボン溜まってるわ…。
写真もちょろっと。うん、見えないw
アップもご用意。

さて、そんなこんなで。
一冊目の本なんですけど。誤字修正版をメロンブックスのオンラインサイトにアップしようかな、と思ってます。値段、たぶん無料になっちゃうと思います。買っていただけた方には大変失礼ですが…。
日の目を見る可能性がある舞台に上げてみようという試み、ご理解いただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿