2010年3月10日水曜日

俺はKEMONOのようなスタイルで参加せざるを得ない

http://ninth-gen-teaparty.info/
阿求オンリーイベント「求代目の紅茶会」開催だとぉ!?
しかも京都みやこメッセ。
ディ・モールトッッッ!ディ・モールトベネ!
雰囲気的にバッチリ。主催者様の場所の選択が理に叶ってる。いい仕事過ぎるよ!
かつて紅楼夢がみやこメッセだった時に一般で参加したことあるけど、あの辺はフラッと行ける距離でいいのよ。ちょっと観光気分も味わえてねぇ。
東京行ったら怪しげな渋谷の某ショップに寄って散財する可能性がある分、まったりな京都はたまらんッ!
地元から車で余裕の距離じゃん。これに参加せずして阿求スキーと言えるのですか!
サークル参加してぇ…。紅楼夢が受かれば最後の巻がジャストこのイベント。
ジーザスった!としか…。
来年の例大際よりこっちが目玉だろ常識的に考えて…。
いやホントに嬉しい。40サークルという激戦必至な数から見て受かればいいなぁ!
申し込むよ!例大祭前にテンション跳ね上がるイベント告知があって喜ばしい。
後は例大祭でちゃんと頒布物を配れるように立ち回ることが大切か。
より一層頑張る必要が出てきた。来年二月までは生きようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿