2010年3月11日木曜日

初DOUJINSHI

印刷所から自宅に到着。
内容は作った側なのでしっかり見やしませんが…。
すっごくそれっぽい!文庫じゃん!?これ普通に売ってる文庫本っぽいじゃん!?
表紙もバッチリ。カバー付きで頼んで良かった…。しかもカラー。
う~むパッと見の仕上がりは充分過ぎる。


が。
発行前にすみません。誤字脱字、文章訂正してミスってる部分がチラホラありますorz
首吊りたくなる…。こんなにそれらしくできたのに自分の仕事が不足して。
極極に集中を高めていなかったのが原因です。
フェンダー社長に礼を言いすぎたのです。
うん、一冊目らしくていいよね!とポジティブに考えることにしないと…。
初期のガレージ感漂うTMGEが好きな人もいるじゃん。
内容はわかるのさ!問題はKIMOCHIなんだよ!
阿求最高!と思うこの胸の内を曝け出すのが俺の仕事。
二冊目はちゃんとモニターに穴が開くほど確認します。
二冊目の方が長い本になるので今度こそっ…!
と、当日に頑張ろう…。三人ぐらいの手に渡れば喜ばしい。


さて当日が三日後に迫っております。
そんな最中明日はイースタンユースのライブに行ってしまう自分ですが…。
ちゃんと生還して例大祭に参加します。
どうぞご贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿