2010年3月2日火曜日

告知!


え~。発行の手筈が見事整いましたので。
告知!告知!
新日本現代文学、て41a、阿求サークル。
例大祭にて第一巻を発行します!
「I know your memories」
というタイトルにて。一部300円で配布致します。
以前500円と呟いたことはすでに過去なのです…。
注意点として、SSになります。漫画は付いておりませんのでご了承をば…。


無論、阿求の本です。
阿求が求聞持の力を失ってしまう、というお話になります。
なんでよ?と思う方は当日に!
自分が本作るなら阿求なのは確実だっただけに、ディフェンスに定評のある池上並みの仕上がりを目指しました。
阿求スキーな方、是非とも読んでいただきたい。
長ったらしい本の始まりではありますが、頑張って作りました。
基本的に文学作品とかばっかり読み、ラノベを読んだことがほとんど無いので(昔スレイヤーズ読んだのと、流行に則ってハルヒ読んだぐらい)読みにくいかもしれませんが…。コイツはガチで阿求好きなんだな、と思っていただける内容だと思います。


そしてこの本は、表紙を絵師様に担当していただきました。
White Cloverの星乃なずな様より、ステキな表紙を一筆お願いしまして…。
快くお受けしていただきました。
告知に使ってもよい、と仰っていただけたので、ちょっと載せてみます。
ウ~ン、たまりません。
星乃なずな様のHPは↓
http://whiteclover.michikusa.jp/index.html
ROや東方など、可愛らしいイラストが満載ですっ。
自分の本などそっちのけで、なずな様の絵をご堪能いただく方が正しい!

例大祭当日、会場をグルグル回ったその後。暇になったぜ!という方。足を運んでいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿